スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新緑の清澄白河をぶらり(3)

清澄白河にはブルーボトルコーヒーの日本1号店があります。平日で比較的すいてたので入ってみました。


おしゃれ男子が一人分ずつペーパードリップしてくれます(エスプレッソ系もあり)


ブラックのアイスコーヒー。やや酸味ありで残念ながら私の好みとはちょっと違ってました。嗜好品の難しいところ。


行列整理のために店頭に立ってる守衛のおじさんが、気さくにお客さんとコミュニケーションとりながら楽しそうに働いていました。すいてたからだと思うけど私が飲み終わったカップも中に捨てにいってくれたり。こじゃれてるお店のムードと対照的なキャラに心温まりました。ブルーボトルの好感度アップ。


さてさて、次回はモノ好きのお買物編です。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply