クマムシさんと僕

先日11歳になったMの近況です。

 

 

お気に入りのぬいぐるみクマムシさんを頭に載せているM。

よく見るとMのヘアスタイルがクマムシそっくりでした。

(先週末にカットして今はもっと短くなっています)

 

 

そんなMに以前あげたメモ帳が床に落ちていたので、

なにげなく開いてみたら謎の記述があるページを発見。

 

 

なにゆえに英語?そして恋愛結婚の推奨?

たぶんwhom ever〜の例文なんだと思うけど。

ちなみにMは英語を習っていません。なにか見て書いたはず。

 

 

あ、なにかのクイズ?まあ、これはありがちだ。

そしたら次のページには↓

 

答えが書いてあったと思いきや。

いきなり「どう思うか?」って聞かれても!

クイズじゃないのかな?

 

 

こんなのも書いてあった。オールジャンル?

数学が苦手だった母は答えを求められません(汗)

 

 

Mに聞いたらやはりなにかのテレビ番組を見て書いたそう。

でも結構前だったのか、本人もすでに詳細を覚えていません。

謎のままここに記録しておきます。

スポンサーサイト

Comments

あさこ
やばい。
今回もすごいですね〜!
その三島についてどう思うか?
突然言われても!

男子の脳内の真骨頂とでもいうべき
メモを見させてもらった気がします。
2016/12/20 16:17
ぽぽんち
>あさこさん

脱力しますよねえ。
まるで三島を知ってるかのような口調ですが、
もちろんMは読んだことないんですよ(汗)
テレビみて書いただけだから。

いったい何を思ってこれをメモ帳に書いたのかを
本人が忘れているのが一番すごいと思いました。
女子にはありえない現象だと思う。
2016/12/21 16:37

Leave a Reply