スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うちの唐辛子が全然辛くない件

庭の畑で数年おきに作っている唐辛子です。

品種はいわゆる鷹の爪。辛いはず。

 

なのに・・・カラクナイヨ〜!(叫)

 

過去に作ったときは辛いのと辛くないのがあって

ロシアンルーレット的な刺激がありましたが、

今年のは全く辛くないのです。しくしく。

もううちのを分けた友達のみなさま、ごめんなさい。

 

ariも過保護に育てると辛くならない等はもちろん知っていて、

特別に水やりしたわけでも肥料をやったわけでもないそう。

色はきれいなので枝ごと収穫したのは干しながら飾っています。

 

 

花は楚々としてかわいいんだよね。

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply