富士山に登った僕

1泊2日で富士登山に行っていた夫ariと息子M。

昨夜二人とも無事に帰宅してほっとしました。

 

Mにとってはお父さんと二人で泊まりがけで出かけるのも、

富士山に登るのも初めて。

どんなことを感じたのか、おいおい聞いていこうと思っています。

 

 

ご来光を見つめている僕。実は高山病になり、しんどかったよう。

 

 

下山している僕。登っている時は何度か雨に降られたそうですが、

帰りは天気がよかったそうです。雲海もきれい。

 

スポンサーサイト

Comments

日和
富士山。登ってみたいな〜と思った事もあったし、登る機会もあったのですが、行程がハードだな〜としりごみして、結局、登っていません。(その時行った人達も高山病になって辛かったとか言ってましたねぇ)

五合目までなら、車やバスで何度か行っているのですが。

やっぱり、上から見下ろす景色は、特別な感じがしますね!綺麗!
2016/08/17 23:34
ぽぽんち
>日和ちゃん
Mはもう行かないって言うかと思いきや、
「来年は山頂まで登るんだ!」だそうです。意外にも。
せっかくなので頑張ってほしいものです。



2016/08/18 22:41

Leave a Reply