スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

暮らしのおへそvol.21


「暮らしのおへそ」最新号。ひさびさに今回買いました。
SAVON de SIESTAのayaさん(つけしばあやこさん)が載っているので。

最後にayaさんに会ったのは2010年の9月。
Tomokita Journalのアーカイブを掘りおこしたら、
まだ前のビルにあった実店舗を訪問したときの記事(→9/9)を発見。

あの日私は「ayaさんが作った夢の城を見た」と思ったけれど、
それから5年、そのお城に安住することなくずっと旅を続けていたから
今のayaさんと大きくなった会社があるんだなあと思いました。

もともと笑顔がピカイチの人だけど、おかあさんになってますます素敵に。
今や本当にお忙しいのでつくばに帰っていらしても会う機会はないのですが、
いつかまたリアル好旨庵でおもてなしできたら嬉しいなあ。

この号、立ち読みもせず書店で見つけた瞬間に買ったのですが、
ayaさん以外にも私の好きな人がたくさん載っていてお買い得でした。

スポンサーサイト

Comments

aya
ぽぼんちさん、ありがとうございます!!じんわり涙が出そうになりながら読みました!

娘も4歳になり気持ち的にも余裕が出てきたので、今度の帰省の時はお会いしたいですー!
2016/02/05 08:14
ぽぽんち
>ayaさん
わー、ayaさん読んでくれてたんですね!
コメントありがとうございます☆
紙面のayaさんの写真をみながら
勝手にひとりでとても嬉しいです。

私もいまだに家族で帰省すると
全然出歩けないですよ〜。
だから無理なくでいいのですが、
チャンスがあればご連絡くださいね。
娘ちゃんも一緒にどうぞ〜♪
2016/02/05 22:13

Leave a Reply