スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TJの革もの#23 イタリアンレザーのIDカードホルダー(パスケースにも)

 

 

TJ_2.jpg

ままのおさいほうばこvol.7にひっそり出品していたのですが、お客さまがほぼ主婦層のイベントでは手に取る人も少なかったと思われるアイテム。IDカードで入退室するオフィスで働く仲間が見つけて気に入ってくれました。いつもおしゃれでいいものをたくさん知ってる人に選んでもらえてうれしい限りです。

 

接触タイプのカードなのでふだんは入れっぱなしのようですが、サムホール(カードに親指を当てる穴)があることでカードの出し入れもしやすいです。裏面のポケットには名刺を数枚入れていて、名刺入れを忘れてもすぐ受け渡しができて便利だと言ってくれました。

 

お店に出したときは↑この画像のように牛革平ひもそのままのストラップでした。仕事中ずっと首にかけているということで肌あたりをよくするため、首回りの部分をソフトな山羊革でカバーする仕様(1枚目の画像参照)にアップグレードしました。デザインポイントにもなっています。

 

バッグの持ち手に取りつけるとsuicaなどの交通系ICカードのパスケースとしても使えます。またストラップはナスカンで取り外し可能です。

 

<ままのおさいほうばこvol.7出品>